« 「Mash up Award 2nd」にエントリーしました | メイン | 現在の対応状況(2007-3-25) »

「テクノラティ賞」を受賞しました!

Mash up Award 2nd」にて当SurfThisが、(株)テクノラティジャパン様より部門賞をいただきました。


評価ポイントは、「使い込むと良さがわかる仕掛け」「女の子たちの推薦」だそうです。
どういう受け方かよくわかりません(笑)。

ともあれ、評価していただき光栄です。ありがとうございました。


表彰状(というか楯です)。

ma2_cert.jpg


副賞。Tシャツはサイズ違いで2枚(ペア?)。

ma2_prize.jpg


懇親会の様子。

ma2_party.jpg


受賞式などの様子は、トリプル受賞(!)なさったChrisさんの「でぃべろっぱーず・さいど」が詳しいです。

また、受賞式のインタビューなどは、Blog TVでそのうち見られるようです。

2007-3-22 追記

結果が掲載されました。

Mash up Award 2nd 受賞作品 (サン・マイクロシステムズ)
Mash up Award 2nd 審査結果発表 (リクルート)
ニュースリリース (リクルート)

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 「テクノラティ賞」を受賞しました!:

» mash up award 2nd の授賞式に行って来ました。 送信元 でぃべろっぱーず・さいど
サンとリクルートが主催するmash up award 2ndで、見事トリプル受賞... [詳しくはこちら]

» Mash Up Award 2nd表彰式に参加しました。 送信元 たたみラボ_blog
大井宏友です。 昨日行われた「Mash Up Award 2nd」表彰式に参加しました。当日は受賞者の皆さん、協賛各社の皆さん、マスコミの皆さんに多数お集... [詳しくはこちら]

» Mashup Award 3rd で Mozilla賞をいただきました 送信元 MADDY PROJECT
前回の SurfThis に引き続き、Firefly Navigator が「M... [詳しくはこちら]

コメント (4)

Sun 藤井:

受賞おめでとうございます。授賞式楽しんでいただけたでしょうか。technorati Goodsの写真すばらしいですね(笑)。次回も是非ご参加くださいませ。

ext:

わざわざおいでいただき、ありがとうございます。

次回はますます参加者は増えるのでしょうね。
今のうちにネタを仕込んでおこうかと思います。

ところで、Java神だとわた○べさんから聞いたのですが、
私にはプロの司会者の方にしか見えませんでした(失礼)。
素晴らしい進行ありがとうございました。

おめでとうございます!色使いや操作感もすっきりしていますね。その辺が女の子受けしたのでしょうか(笑)この勢いで次回もよろしくおねがいします。

ext:

ありがとうございます。

直接お話することができなかったのが残念ですが、有意義な機会でしたね。

一度参加すると、連続で参加してしまう(笑)という効果付きのようですので、何かインパクトのあるものを考えてみようかと思います。

2007年08月

前月 «      
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

About

2007年03月22日 00:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「「Mash up Award 2nd」にエントリーしました」です。

次の投稿は「現在の対応状況(2007-3-25)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

アーカイブ

テクノラティ

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by Movable Type
Copyright 2007 MADDY PROJECT